新入部員求む!!

かなりblogの更新が途絶えてしまいまっていました。
実際にDTM講座以降活動がなかったので仕方ないのですが・・・。


さて、そろそろ新歓の時期になってきました。


~ビラ、HP等で当サークルに興味を持った方へ~

当サークルでは新入生・在学生問わず新入部員を募集しています。
入部資格は「ボーカロイドに興味がある人」、それだけです。

ボカロPをやっている人ややりたい人、ボカロバンドやってる人、絵師さん、聴き専で単にボカロトークしたい人、それぞれが思い思いに活動するサークル・・・というのがサークルの理想なのですが、現実的にはお昼に集まって一緒にご飯食べたり、たまに飲み会カラオケをするのが主な活動になってるゆるいサークルです。
一昨日出来たばかりのサークルなので新入部員の皆さんもどんどんいろんな企画をして活動に実りのあるサークルにしていきましょう!

・・・とまぁ、そんな感じですw




部員増えるといいなぁ。
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR