5月会議とDTM講座

FSです。
今回は5/12に行った会議とDTM講座の簡単な様子をご連絡します。

1.会議
会議では以下のようなことを決めました。
・昼の集まりを毎週月曜日と木曜日に変更しました。
・次回会議は6/2(土)の12:30からを予定しています。
・6月頃にカラオケを行えればと企画しています。

2.DTM講座
今回は初心者向けということで、フリーのMIDIシーケンスソフト「Domino」の使い方紹介と、コードを実際に使っての簡単な曲作りを行いました。
MIDI音楽編集ソフト「Domino(ドミノ)」|TAKABO SOFT
参加された方もされていない方も、今回の講座で紹介できなかった機能などもあるので、「Domino 使い方」などで検索をしてもらえれば色々と見つかると思います。

次回に関しては具体的には決まっていませんが、6月中には行えるようにしたいと考えています。
また、こういったことがしたい、という案がありましたらご連絡頂ければと思います。
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR