CD制作!

夏休みを挟んでお久しぶりの更新です。
今回は学校の文化祭にアルペジオも参加することを決め、それに伴いCDを制作&頒布することにしました!
とはいえ、CDを作るとなると曲はもちろん色々と準備すべきことも多くなかなか苦労しそうです。
ちなみに、CDの収録曲はジャンルは問わずボカロを使うことが条件で、後は各々が好きなように曲を作ったものを収録できればと考えております。
また少し条件はつけるものの、無料で頒布を予定しています。
目標は50枚、足りなくなれば増やそうと思います。

今回は文化祭という比較的狭い空間での頒布ですが、今後イベントにサークルとして参加し作品を発表する足がかりになればなぁと思います。何より作ったものが形になる、ということを経験できるのは今後のモチベーションに繋がるはず、という考えもあったり。

といった感じで、今回はCDを作る!というお知らせというか意思表示でした!
頑張らねば…!
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR