EVE祭の反省&今後(12月会議にて)

どうも、nojikaです。

初投稿ですが、よろしくお願いします |д゚)チラッ

以下、12月8日の会議での報告です。

まず、EVE祭の反省点
曲作りなどの事前の準備をする時間が少なかった。
これは、ポスター作りやアンケートの質問や世代分けができなかった点も然りです。

そして、CDを作る上で、歌詞カードを作ることができなかったこと。

時間が少なく、連絡が遅れたことも反省点です。


このアンケートを使って、来年の新歓やEVE祭に何かをしようとしているのですが、
具体的なことは決まらずに、次の会議に持ち越しになりました。

そして、今後どうするかというと、
CDを作る上で、数人で集中してCD代等を払っていたため、
少ないながら、年会費500円を徴収しようか、という案が上がってきました。
アルペジオの中心メンバーには1000円程度払ってもらおうかな、という案も…

DTM組の課題は
新歓に向けて、『春歌』を作るということになりました。
今度は、真面目に作ります…すいません(´・ω・`)

そして、次の会議は
1月12日に行うことになりました。
そして…!
そのあとには、カラオケに行く…かも?


抜けてることがあったら、追記でお願いします… |ω・`)チラッ
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR