1月総会(1/12)の内容

現在はサークルの役職すべてを部長がほぼ兼任している状態ですが、来年からは部長も引退なので役割分担していこうということになりました。

決める役職
・会長・・・サークルの更新手続きやイベントへの参加申請等の事務、他役職の代理
・副会長・・・会長の補佐
・会計・・・資金管理(来年からは年会費500円を徴収してCD制作代を賄うことも検討)
・広報・・・新歓時の新入生の連絡や会議内容の伝達(このblogの議事録とか)
・企画・・・飲み会やカラオケの企画・幹事、同人イベントの一般参加も?

とりあえずこの5つですが、今後在学するサークルのレギュラーメンバーが部長除くと5~7人ぐらいなので5つの役職が全部うまく機能するかはちょっと厳しいかもしれません。

次回総会で役職を決めます。

次回は2/9で、会議後にDTM勉強会を予定しています。ボカロの調声講座やるかも?
前回総会で春歌を作るという課題を設定しましたが、これの締め切りは3月総会を予定しています。


そうそう、今回、総会後に久々にArpeggioメンバーでカラオケに行きました。


サークルの更新手続きがあるのでサークルを継続される方は1月中に部長に連絡してください。
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR