曲紹介 KEI 「Hello,Worker」

はい、どもー。ぽとるです!
今日はこの曲を紹介したいと思います。

といっても、有名な曲なのでみなさんたぶん知ってますかな?

KEI  「Hello,Worker」


働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。(投稿者コメントより)

まぁ、そんなかんじですよねー。
複雑な心境であります。

はい、終了!
いやー、就活ってたいへんwww

短いけどごめんなさいm(_ _)m

おまけです!
歌詞太郎さんの歌ってみた


2年前か。
歌詞太郎さん、今、めちゃくちゃうまいですね!
なんかとっても進化してるのを感じます。

ぼくもうたってみたいなとおもう今日この頃...な、ぽとるくんなのでありました。
歌うまいって素敵w
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR