好好大家?

みなさん、ご機嫌いかが?
お久しぶりなそののです!
かなり私事なんですが、神戸の南京町に行ってきました!

神戸って面白いですね、ハーバーランドあたり周辺を中心に観光してきたのですが、アンパンマンミュージアムとかあって、一日の3割くらいはそこで楽しみました。 ← ※大学生
それで元町まで足を伸ばし中華街に行きました。

元町といえばね、これですよね、みなさんご存知「いーあるふぁんくらぶ」!

なんだか走るにはちょうど良さげなテンポ感ですよね。

そしてアレンジカバーもあったのでご紹介。

アレンジカバーって結構好きです。なんかシンセ感が増して面白いです。

さて、そろそろテストですが、皆さま調子はいかがですか。
そののはお出かけしてるくらいなので全くしてないですw
そろそろ頑張らないとね。
という訳で今回はここまで。
では!再见!!

曲紹介 ふわりP 「ゆめのかたち」

どもー、ぽとるです!
ブログほったらかしになっちゃってたので、久しぶりの更新!
ほったらかし、すみません;;

今日はふわりPさんのこの曲を紹介したいとおもいます。

ふわりP 「ゆめのかたち」


この曲には、ミク リン レン ルカ KAITO MEIKO GUMI がくぽ 
と8つのボカロを使っているということで、、、
なんか最後の「ららら」のとことかものすごい圧力?wをかんじますよねwww

それぞれのパートわけとかもいいですよねー

ミクさんのソロパートが特にヒカリますb


歌詞 ゆめのかたち

歌詞はぼくにはよくわからんのですがw
いい曲なのには違いないwww

まぁ、あれだ。
久しぶりにゆったりソングが聞きたくなったぽとるくんなのでありましたwww
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR