動画紹介「ORBITAL」

かなり久々の更新、と思ったら前回更新から会長の代替わりで自分の肩書きも変わってました。
というわけで初代会長です。

「VOCALOID」といえばもちろん音楽に目が行くものですが、動画投稿サイトで発展してきたカルチャーでもあり、個人的にはイラストや動画といった点もボカロには欠かせない要素かなぁと思っていたり。
という前置きから今回はいつもの紹介と趣向を変えて動画紹介といってみましょう。



Ev(イーブル)Pさんの一曲「オービタル」に、百舌谷さんが動画をつけたものです!
現在ではこちらがEvPさんのマイリストにも登録されていますが、元々は動画のないものが投稿され、それに対して百舌谷さんが所謂「PVつけてみた」として投稿したものです。

続きを読む

ミクLOVESファミマがハッピーハロウィン

順番無視で乱入失礼!
ファミマでキャンペーン始まるよ!

Happy Halloween ★ TRICK or MIKU ?

めっちゃ可愛い!ハロウィン!!
そしてクジもあるんだけど、800円らしい。
高いなー…。

9月22日 会議

今日の会議の内容を紹介させていただきます

・EVE祭の局員の決定
・今出川校地の会議室の場所取りの決定
・CD 300枚(有償)の値段はどうなるか
・サークルおよびバンドの紹介文の内容
・10月以降 サークルで集まって何をやるか
etc(カオス)

詳しくはLINEで

by エントロピー増大の法則
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR