15/03/11 追いコン!!

こんにちは。H26年度会長の曲線テンプレートです。

前の記事で書いていただいた通り、ボーパラ関西4へのサークル参加という大きな目標を達成!!
H26年度の活動として最後の最後に大きな収穫となりました!!先輩方が卒業される前に間に合ってよかった・・・!!

↓↓こちらが参加してきたイベントです!!

【VOCALOIDオンリーイベント】VOCALOIDPARADISE関西

手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました(感涙)
そしてそして、タイトルの通りですね・・・

\\ 追いコン!!やってきました!! //

とても感慨深いです・・・!!気付けばもう三年が経つんですね・・・。
自分が一年生の時からずっとお世話になってきたというのもありますし、なによりもこのサークルとしての流れを創っていただいた方々ですから。こうやって有志が集まり、CD作成をはじめバンド演奏や学外のイベントに参加できたのも、しっかりとした基盤がなければ成し得なかったことでしょう。本当に先輩方には感謝してもしきれません・・・。

先輩方の思いを無駄にしないためにも、これからも新しい試みに取り組んでいき、より良いサークルに発展させていきましょう!!

以上、H26年度会長でした!!

15/03/08 ボーパラ関西に参加にて。


こんばんは、Diary記事初担当させていただくKenon.です。


15/03/08、
サークルの創始者である先輩たちも念願であったというボーパラに
「VOCALOID研究会Arpeggio」という名義で、ブース出店!ということで、
売り子としてお手伝いもさせていただきました。

Arpeggioのブースで販売させていただいたCDはこちらです!

Re004.jpg

Re_002.jpg


また、売り子を交代したりなどして、
イベントでCDなど買う側としてもたくさん回らせていただきましたが、
ほんとにたくさんの素敵なサークルが参加しており、その中でも大好きなボカロPさんもいて
直接会って、ファンとして応援することができたので幸せでした^^*


ちなみに私が買ってきたCDの一部はこちらです。

Re001Re.jpg

Re003.jpg


ボーパラなど、曲を作った本人であるボカロPさんから直にCDを買うことができて楽しいので
是非みなさんにもこのようなイベント参加お勧めいたします(^^*

本人からサインをもらったりすることもできるのもやはりこのイベントの嬉しい点ですね。^^*


以上、ボーパラ関西の記事でした( '' )
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR