みくりすます

メリークリスマス!



MARETUさんの曲大好きです。他意は無いです、はい。

改めましてこんばんわ。駒駒です。
ちなみに今めっちゃ荒れてます……ええ、お肌のことですよ?冬は乾燥しますからねえ…。

今日はまあ、ゆかりさんの誕生日をブログで祝い忘れてた気がするのでね、僕の好きなゆかりさんソングをね。いや、クリスマ…あーあー聞こえないなー。



ちなみに突っ込みは受け付けませんよ。ゆかりさんおめでとうございました。
では今日はこの辺で……え?クリスマス曲がないって?あぁん?聖槍爆裂ボーイでも貼り付けろっていうんか?あぁん?
……すみません、取り乱しました。
今めっちゃ気が立ってるんです……あ、誤植です木が立ってるんです。クリスマスですからねえ…。

では、よい年末を。

久しぶりの…

アローラ!

久しぶりのブログとなります、イブ祭が終わり、「二代前の」副会長となってしまったリュウです。
12月に入って寒くなり、ついにこたつを解禁しましたが、こいつはやべえ。
悪魔… 圧倒的悪魔…
さっきも4時間くらい寝てました。そのせいでもあるのですが、ここ二週間ほど風邪でして。
皆さんも気を付けてくださいね。

さて、恒例の曲紹介ですが、曲、というよりは超パーティーの動画ですね。
最近LIVE方向に流れていっているので、個人的に好きな2015年の超パのを載せておきます。

 

登場からナスいじりやメルトの時の意図的に振りを逆にしているGUMIのMMDまで、たくさんの演出やECHO×ヒビカセのマッシュアップなど、豪華なイベントとなっています。
ぶっちゃけ演出だとしても最初のピエロはいらねえよ

というわけで今回はこの辺で失礼します。
???「ぇぇー?どうしたー…ま、まさか、そこまでしておいて、曲紹介を、めんどくささ、だるさを感じて、しないというのか!?カァーーッ」

こんばんは、キムチです。
もうすっかり冬ですね!いつの間にだか耐えきれない寒さが襲ってくるようになり、今や私はすっかり立派なこたつむりと化しております(^_^;)
布団とこたつ、これに抗える人を私は尊敬したい。一限ツラァ。
まあ、そんなことはともかく。
つい最近、と言うか一昨日ですね、UTAU音源収録をさせていただいたのですよ。
軽いノリでやりたーい、なんて思った自分をはたきたい程度には大変でした(-_-;)
喉締めて声出すって何なんでしょうね。カラオケならできるんだけどな。
私よりも倍時間がかかったという先人二人の先輩を心の底から尊敬しましたね。
まあ楽しかったのは楽しかったですよ。収録時間の半分くらい腹抱えて笑ってました(笑)
充実した一日を過ごせました(●´ω`●)



活動報告だけというのも寂しいので、曲紹介。
美しいピアノに惹かれる一曲です。
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR