来たれボカロ研

竹垣です、新年度、新入生などが踏むかもしれないので勧誘文でも書いておきます。

まずこのブログに来るような人ならもうこのサークルへ入っちゃおう。

俺(非同志社)みたいに「関西 ボカロ サークル」で検索して一番に出てきたこの他大学のサークルに興味を持った方とかいませんか。俺はそれで2年ここでそこそこの活動をしてます。(いるだけの時が多いけど)
ボカロを普段から聴く人はもちろんある程度聴いたことある人は入ってきて!軽ーい気持ちで!
あと音ゲーマー来て(切実)


それでは曲紹介です。
俺はボカロ楽曲をいろいろ聴いててあんまり好みではないな~と思った曲があってもRemixやMashupを聴いてドハマりすることがあります。
次の恋は戦争もそうです。
ボカロ版と歌ってみた版を貼るのでお好きなほうをどうぞ

ボカロ版


歌ってみた版

Long time no see

お久方ぶり。
自己愛とは愛というのかIというのか…駒駒です。
どうでもいい自己紹介はさておき。
3月ももう終盤、皆様新年度に向けて色々準備なさっている頃かと思います。僕はしてませんが。
年度最後というのはやはり風のように過ぎていくもの。今日はそんな慌ただしい日々への休息として、耳に心地よいボカロソングを紹介します。イヤホン推奨です。



羽生まゐごさんから。和風ソングは好きですけど、雰囲気が独特でほんといい曲です。
続けてもう一曲。こっちの方が知っている方は多いかも…?



こちらはCapsLackさんから。ほかの曲もめちゃいいですねこの方。個人的にはフェネストラおすすめです。短い曲の中に色々な技巧が混ざってる曲、駒駒は大好きなので…。
両曲とも前向きな曲ではないですが、心落ち着く素晴らしい曲です。イラストも大好きです。

どうだったでしょうか。
皆様も、今年度の最後は美しいミクトロニカとともに過ごしませんか…?
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR