fc2ブログ

カラオケ!

こんばんは!そしてお久し振りです。なっつんです。ちょっと前の記事で刹夜さんがアコースティックの話してくれたので、私は5/8みんなでカラオケ行ったことを書こうと思います。
ちなみに私はアコースティック行けませんでした。せっかく京田辺でやってくれたのに…(私は京田辺のキャンパスの学生です)バイトさえなければ…!
時々写真が送られてきたんですけど楽しそうでしたね~うらやましい…
まあ、そのことはさておいて本題入りましょう!カラオケ!
部屋交代しつつ歌っていったんですけどなんとうれしい発見が。
メンバーのうちの一人のランちゃんがひとしずくPが好きだったんです!
私も好きなんですけどひとしずくさんは基本2人以上で歌うのが多いんでカラオケで歌おうとしてもむずかしい!だからひとしずく好きと聞いた時点で超嬉しかったです!ランちゃんとデュエットできましたし。ちなみに私はリンパートでランちゃんはレンパートです。ランちゃん超かっこいい声持ってるんで(笑)
でも一人でEver lasting night歌ってた時は凄かったですねー。ちゃんと一人一人声変えてたし、
ちゃんと各キャラの特徴とらえててバッチリでした。(ちなみに私はそんなに声の種類ないんで絶対そういう系を一人で歌うのは無理です(笑)))
で、そのあとイタリアンレストランみたいなところでパスタ食べて終わりって感じですかねー(その後ほとんどの人はゲーセン行ったみたいですが)。
やっぱりボカロ好きが集まるとこういう発見ができるから嬉しいです!
ちなみに来週の日曜は京田辺の方で会議らしいです。
あ…あとどうでもいいと思いますが私明日誕生日です笑。またひとつ年をとってしまった…。あとその翌日5/17はarpeggio創立記念日とか
まあそっちの方が重要ですね笑
さあ、しばらく更新止まって急に今日大量投稿されましたが、次の会議でブログ書く順番決めるらしいんで少しは安定するかな?
まあ、、のんびり次投稿されるの待ってくださいね!
私もボカロ関係でなんかあれば更新しようと思います!あとイベント事もね!
それではまた!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

同志社大学VOCALOID研究会Arpeggio

Author:同志社大学VOCALOID研究会Arpeggio
いらっしゃいませ
同志社大学VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

よかったらみていってくださいな(^o^)
コメントなどもお気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR