受験シーズンですね

こんばんわ。昼間見ている方ならこんにちは。朝見ている人ならおはようございます。初めて見る人にははじめま(ry
どうも、駒駒です。
2月ももう節分が終わり、もう大きなイベントは無くなっちゃいましたね…無くなっちゃいましたね、はい。
…あ、中高生の皆さんは、ちょうど受験真っただ中ですね。大学生の人たちもテスト週間ということで、ブログの方もあんまり更新されていなくてちょっと悲しいです…(´д⊂)

僕はというと、現在鋭意作曲中です。授業がないことをいいことに、一日中パソコンと向き合ってネトg…作曲に励んでおります。
第一提出日(締め切りともいう)まであと10日程しかないので、スパートかけていきたいと思います。

当初ロック調にするんだと張り切っていたのですが、いざ作っているとエレキギターちっとも使ってないけど大丈夫なんですかね?という状態が現在。まあロックの定義なんて曖昧ミーマインなので、僕がロックって言ったらロックでいいですよね。今回の曲ロックです。イエァ。

でまあ今日は、先にも述べたように受験シーズンなので、受験生の皆さんに元気を出してもらえる応援ソングを一つご紹介。



…ん?ちょっと待って、受験勉強ちゃんとしてる人は皆さん机に向かって必死にペンを動かしてるわけですから、そもそもこのブログ見てないですよね…。
まあいいです。いい曲なんで、受験生以外の人にも聞いてもらえたら…(*ノ∪`*)

つい最近まで僕の中では、音街ウナちゃんがマイブームでした。田中あいみさんの声好きなんですよね。
今日はたまたまツイッターを眺めていたら、この曲がヒットしましたので上げてみたくだりであります。

基本的に僕はあまり前向きな歌を聴かないので、受験応援というつもりで書いた今日のこのブログに上げるのは1曲だけにしておきますしょう(笑)

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR