UNIちゃんが発売されました!

Arpeggioに初めて入って書いた記事がUNIちゃんの発売についてだったと覚えていますが、やっとそれが現実で実現されました!じつは2月2日から予約販売が始まったのでもうすぐでもらえると思います!!どても楽しみにしていますが、それじゃUNIちゃんの声はどうなのか気になりませんか!会社の方でも頑張ってるって感じがするのがUNIちゃんのデモ曲がもう3つが出てるところです!
その中に僕が一番好きなPさんが作曲した曲を紹介したいと思います。


個人的には声がきれいでめっちゃ気に入りました。もうすぐ会えますがはやく使ってみたい!歌わせたい!と思ってます。
これで僕はIA,ゆかりん、UNIで三つ目のボカロですので今年も頑張って生きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR