Long time no see

お久方ぶり。
自己愛とは愛というのかIというのか…駒駒です。
どうでもいい自己紹介はさておき。
3月ももう終盤、皆様新年度に向けて色々準備なさっている頃かと思います。僕はしてませんが。
年度最後というのはやはり風のように過ぎていくもの。今日はそんな慌ただしい日々への休息として、耳に心地よいボカロソングを紹介します。イヤホン推奨です。



羽生まゐごさんから。和風ソングは好きですけど、雰囲気が独特でほんといい曲です。
続けてもう一曲。こっちの方が知っている方は多いかも…?



こちらはCapsLackさんから。ほかの曲もめちゃいいですねこの方。個人的にはフェネストラおすすめです。短い曲の中に色々な技巧が混ざってる曲、駒駒は大好きなので…。
両曲とも前向きな曲ではないですが、心落ち着く素晴らしい曲です。イラストも大好きです。

どうだったでしょうか。
皆様も、今年度の最後は美しいミクトロニカとともに過ごしませんか…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR