私がアンブレラです

こんばんわ! 今年度会長を務めさていただく井形です!いがっちょと呼んでください!
今年も皆が楽しくサークル活動をできるように全力で頑張ります!(^▽^)/
今回何を書こうか迷いましたがせっかくですので私の作った曲でも紹介しましょうか(笑)

まずは僕が有料DAWソフトで初めて作った曲REM。
https://www.youtube.com/watch?v=yHwfbBkB-WQ
僕がアンブレラとして活動し始めて最初に作った曲でもあります。
愛する人を失ったとき、その人が夢に出てきたらあなたはどうしますか?

次はstrip
https://www.youtube.com/watch?v=IIyCYFIJ0ck
これも男女の一夜の愛を描いた作品です!
僕自身この作品に出てくる男性に憧れがあります!

最後はアイドル・エスケープ
https://www.youtube.com/watch?v=4-FpYh-4WgA
この作品を作る前僕は精神的に参っていて死にたい感情が常に頭の中をよぎっていましたwww
でも親の作った飯を食べるとやっぱ生きてえなあって思っちゃって(笑)
理想から目を逸らしても生きてたいという葛藤を描いた当時の僕自身の思いを書き殴った曲ですwww

今でも周期的に気分が落ち込み軽い鬱?みたいな状態が続いていますがこれからはめげずにいろんなことに挑戦したいと思います!
でわさようなら~
最後まで読んでくれてありがとうございました!

今日は友達とカラオケ行きます

 おはよウナ!ボカロ研究会arpeggio副会長(という肩書きを持っているだけで別にボカロあまり詳しくない一般人)駒駒だよ!
よく考えると今年度は初めてのブログになりますね僕。
 …さて、DTM班なのに副会長なのに最近はあんまり曲作ってなくてイラストばっかり描いてるので(駒駒はイラスト班でもあります)曲については特に喋ることもないんですが…。
 今日は中学時代の友達とカラオケ行きます。
 なのでですね。今日はサイゼさんでも紹介しますか…。



 スーパーマーケット☆フィーバーァァァッ!!!
 くらげpさんにならぶウナちゃんソンガーですね。素晴らしい。好き…すし…。
 怒涛の勢いで視聴数を伸ばしてるサイゼpさん。来月6月4日からJOYSOUNDで配信開始です!
 スマフィの他にも4曲配信開始。これは最高ですね。
 今日行ってもまだ無いんですが…
 6月入ったら絶対歌いに行きます。

 じゃあ次行きましょう。これ、カラオケにはまだ無い奴なんですが。



 箸休さんより、歪曲ダンス倶楽部。
 死ぬほどいい。しかも途中のギター大好きなMARETUさんのなんですよね…どうしてこんな素晴らしいコラボレーションを生み出してしまったのか…
 これもまたサイッッ高な曲ですね。これもカラオケに入らないかなぁ…なんてことを思いながら。

 今日は楽しく歌ってきますね。ファミレスもいいけど、カラオケいこうよ


電フェスに行ってきました!

どうもーサンハでーす!GWは楽しく過ごしていますかー?
僕は竹垣くんと一緒に東京の電フェス、電波ソングフェスティバルに行ってきました!
僕が好きな方々が出てどても楽しみのフェスでした!特にかめりあさんとYUNOMIさんが一番期待していました!
そして火曜日に出発して水曜日に東京につきました(どても疲れる)が、疲れはなんとかフェスへの楽しみで耐えることができました!
フェすが始まると、クラブの中がめっちゃ盛り上がり始めて、だんだん楽しくなりました。会場は地下1,2,3階に分かれていまして、1階は休めるところ、2階はメインステージで3階はDJブースとダンスフロア?みたいな感じで、時間表を見て好きな方のライブをみることができました!一応メインは電波ソングだったので、知っている曲は少なかったですが、すごい雰囲気で一緒に楽しむことができました!そして楽しみにしていたYUNOMIさんとかめりあさんの順番には本当に暴れて踊ってきました。そして終わりにはYUNOMIさんのサインCDももらいました!
今日帰り道がどても疲れましたが、いい経験だったと思います!ライブの後にはいつもやる気が出ていろいろとやりたい!って思っちゃいますね!皆さんもいろいろとライブなどの経験ができれば行ってみてください!では、今日は疲れたので好きなYUNOMIさんとかめりあさんの曲を紹介して終わりにしたいと思います!



ゆのみっくにお茶して-Yunomi feat.nicamoq



EDM Jumpers -Camellia feat. Nanahira
ボカロじゃなくてすみませぬ。。。

お久しぶりでーす!

 どうも、久しぶりの更新します、たいさんです(/・ω・)/
さすがに四回生ということもあって色々と忙しいです・・・。
そんな中でもボカロってやめられないですよね(ゼミのPCのデスクトップは入って1週間で壁紙が変更されましたw)

というわけで曲紹介を!



おまえのことが好きだったんだよ!

唐突な告白ですが曲中にありますw
また、この曲は珍しいことに(筆者的に)ミクさんが登場する曲ではなく
きりたん、ウナちゃん、ユキちゃん、Ranaちゃんと幼少組が占めております(*'ω'*)
また、55秒あたりからあるRanaちゃんのソロはコメントも多いのですが本当におすすめの可愛さでございます!

というわけで今後は時間ができ次第おすすめをどんどん紹介していきます。
それではこのあたりでー('ω')ノシ

最近きいてるボカロ曲

こんばんはーサンハです!
休みが終わり新入生歓迎会も終わりました!そして、最近サークル内での交流も多くなりました。いろいろと曲を紹介してもらってそれを聞くのが最近の僕の日常です!その中でどてもよかった曲を紹介しようと思います。

その一の曲は Heal Me ー *Luna feat.Macne Nana です!



M3でアルバムの販売があるらしくて買うか迷いましたが、今回は他のアルバムがほしくて買えなくておしい!と思ってる曲です!
まくねななちゃんはこの曲で知るようになりましたが、どても声が気に入ってしまいました!

その二の曲は シュガーバイン ーdixie flatline Feat.巡音ルカ です!



実は二つの曲全部渡辺くんから教えてもらった曲です。個人的にはシュガーバインのほうの歌詞がどても気に入って好きです!雰囲気とかですね、好みなんですよ。

明日の日曜日は会議があります!何を話せばいいのか今まったく考えてなかったので今から考えないとって思います。それでは明日会いましょ!
プロフィール

Arpeggio D

Author:Arpeggio D
いらっしゃいませ
VOCALOID研究会Arpeggio
ブログにようこそ!

サークル活動の紹介をしています。

曲紹介などもやってますよー

よかったらみていってくださいな(^o^)

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ring Clock
Flashカレンダー
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR